Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

初めてのラウンド!|レインボーヒルズカントリークラブ

f:id:golf103:20190611153452j:plain

妻の参加するコンペに空きが出たということで,ゴルフ歴2週間にしてラウンドしてきました。コースはレインボーヒルズカントリークラブ。

レインボーヒルズカントリークラブ

2日前に電話してクラブセットを予約し,前日にシューズだけ買うというデビューになりました。

スコアは141。パット数は記録しておいた方がいいということを知らなかったので分かりません。

初回にしては上々じゃない?と思う反面,反省点もいろいろあって悔しいですね。練習中では意識できていることが,実際の場所に立つと意識できなくなる,というのが,このスコアの大きな原因だと思っています。

夜になって,右股関節のインナーマッスルがやたらに筋肉痛です。歩くのもしんどい……。