Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

型崩れさせないでキャップを洗えちゃうスグレモノ

私は言わずと知れたキャップコレクターなわけですが(いや,言ってないし知られてない),こうも在宅勤務が続くとほぼ毎日キャップをかぶって出かけてて(寝癖で髪がひどいことになってるから),キャップもどんどん汚れちゃうんですよね.

以前洗濯機で洗ったら見事に型崩れしちゃって,以来どうしたもんかなーと思ってたんですが,こないだ妻がたまたまこんなのを見つけてくれたので,即ポチ.

キャップをプラスチック製のフレームで包んで食洗機にポイッと.食洗機ってのがなんともアメリカンなんですが...

果たしてキャップは綺麗になり,そして型崩れは一切ありませんでした.メデタシメデタシ.