Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ダスティン・ジョンソンがイーデルのパターをテスト中|といっても2016年5月の話

最近イーデルのパターに興味を持ち始めまして,と書くと,ご存じの方からは「今さらかよ」と言われそうなのですが,実際にこの PGA Tour の記事も約1年前,2016年5月のもので,ダスティン・ジョンソンがイーデルのパターを試しているよ,というものです。

D. Johnson tests Edel Golf's The Brick putter

当時はスコッティ・キャメロンとテーラーメイドとオデッセイのパターをテストしていて,それにさらにイーデルのも合わせて試していたのだとか。DJがそもそもイーデルに興味を持ったのは,デシャンボーとした練習ラウンドがきっかけだったとか。

ジョーダン・スピースもアブダビでデシャンボーのパターに興味を持ったとか。

と,これだけだと寂しいので,Mark Crossfield のレビュー動画を貼っておきます。

www.youtube.com