Linkslover

旧:GOLF103。道具とかスイング理論とかコース設計とか海外ツアーとか,ゴルフのいろんな側面に興味があるんですが,結局は「自分のスコアがどうしたら縮まるのか」という観点から眺めています。イギリス在住中の2年間に名コースを巡ったのは遠い思い出(世界TOP100コースのうち20以上でラウンドしました)。

ダスティン・ジョンソンがイーデルのパターをテスト中|といっても2016年5月の話

f:id:golf103:20190614130842j:plain

最近イーデルのパターに興味を持ち始めまして,と書くと,ご存じの方からは「今さらかよ」と言われそうなのですが,実際にこの PGA Tour の記事も約1年前,2016年5月のもので,ダスティン・ジョンソンがイーデルのパターを試しているよ,というものです。

D. Johnson tests Edel Golf's The Brick putter

当時はスコッティ・キャメロンとテーラーメイドとオデッセイのパターをテストしていて,それにさらにイーデルのも合わせて試していたのだとか。DJがそもそもイーデルに興味を持ったのは,デシャンボーとした練習ラウンドがきっかけだったとか。

ジョーダン・スピースもアブダビでデシャンボーのパターに興味を持ったとか。

と,これだけだと寂しいので,Mark Crossfield のレビュー動画を貼っておきます。

www.youtube.com