Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

会社コンペに最適|多古カントリークラブ

会社コンペで訪れました,多古カントリークラブ。まだ僕がイキって成田東を会社コンペの会場に選んでいたころ,多古カントリークラブは凡庸だと思って興味はありつつも敬遠していたのですが,今なら言える,

これぐらいが会社コンペにはちょうどいい!

http://www.unimat-golf.jp/taco-cc/

f:id:golf103:20171228161547j:plain

そうです,多古でエンジョイGOLFです。

f:id:golf103:20171228161607j:plain

ちゃんとデザインしました風のロゴですね。

f:id:golf103:20171228161621j:plain

1番パー4,右ドッグレッグのパー4。距離は350ヤードほど。

f:id:golf103:20171228161633j:plain

2番パー4。軽い右ドッグレッグ。グリーンが少しelevatedしています。

f:id:golf103:20171228161647j:plain

4番パー3,たぶんこのホールで唯一ウォーターハザードが絡むホール。こうやって同僚のプレーを後ろから眺めるのがオツ。

f:id:golf103:20171228161702j:plain

11番,ストレートなパー4。特にトラップはないです。

f:id:golf103:20171228161719j:plain

14番パー3,140ヤード。どうしたことか,前の組が頭を垂れている。

f:id:golf103:20171228161732j:plain

16番パー4。あ,ここもグリーン左手前にウォーターハザードがありますね。ティーからグリーンまで見渡せるので,分かりやすい。

ラウンド終了後,いつも110前後でまわっている同僚がやってきて,「このコースいいね。今日はへこたれずに済んだよ」と言ってくれたのが印象的でした。値段も手頃で東京からも遠くなく,会社コンペには使い勝手がいいです。