Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Mizuno MP-4 (4-PW) w/ Project X 6.0 が届いた

昨年末にオーダーしていた Mizuno MP-4 (4-PW) w/ True Temper Project X 6.0 が届きました。自宅だと妻に白い目で見られそうなので,職場に……。

割安だと思いましたが,ヘッドの状態はそれほど悪くないです。再メッキしようかと思いましたが,ステップレスでシャイニーなPXのシャフトを見たら,このままでもいいような気がしてきました。

ただグリップが使用感いっぱいなので,交換が必要です。

2018年は Golf Pride Tour Velvet 360 White を愛用しましたが,今年はちょっと遊んで青系もいいかな。

軽やかなゴルフを目指したいです。