Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

WITB|ルーク・ドナルド|2015-03-11

あいかわらずWRXが優勝者のWITBしか載せないものだから,ルーク・ドナルドのセッティングが正確には分からないままなのですが,写真が手に入ったので。

アイアン・ウェッジ

http://www.golfwrx.com/forums/topic/1147993-2015-valspar-championship-photos-wed-pt-2/

これを見るに,

  • アイアンは Mizuno MP-15
  • 3番は Mizuno MP-H5
  • ウェッジは Mizuno MP-T5

ですかね。

ドライバー

これ,Doralのときの写真をGettyから拝借しましたが,これを見るにドライバーはSLDRなんだろうな。(シャフトは純正?)

一方で,これ今年1月の Humana Challenge のときの写真ですが,ドライバーでタイトリストの915(たぶんD3かな)を使っていたみたい。

さらに,このアー写っぽいのでは,抱えているドライバーはミズノの JPX 850 だったりして。

FW

フェアウェイウッドは,エアロバーナーかなぁ。シャフトは Tour AD のようにも見えますが……。(ちょっと意外)

ハイブリッド

ハイブリッドは,ミズノのJPX-EZなんだろうな。シャフトは変えていなければ Fujikura speeder 8.8HB のはず。

クラブセッティングの変遷