Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ジョガーでいくか,スリムでいくか

ラウンドのときに履くパンツ。雰囲気重視のゴルファーとしては,ちょっとこだわりたい。こだわったところで誰も見てくれてないのは承知しているとしても。

イメージしているのは,このふたりのスタイル。

ファウラーのジョガーか。

フリートウッドのスリムでレングス短めか。

ということで,漁りました。

PUMA Golf Trousers - Jackpot Jogger - High Rise SS22, 530063-03

まずはPUMAのジョガー。

履いてみたらこうなった。

思ったより丈が長い……というか脚が短い……。

Nike Golf Trousers - Dri-FIT Vapor Slim - Photon Dust SP22, DA3062-025

次にNike。〈Slim〉といいつつ思ったより太い。素材が薄い。

履いてみたらこんな感じ。

上のPUMAのジョガーよりサイズ的に2インチ短いはずだけど,こんな感じになってしまう。

自分の中では,往年のタイガーとイメージがダブる……。

とりあえずこのふたつで選ぶなら,PUMAかな。