Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

トミーとシェーンの「エースを狙え」

フリートウッドが「ジーザス・クライスト」って言ってるのが面白かったんで取り上げたいんですが,

www.youtube.com

ヨーロピアンツアー改めDPワールドツアーが試合前のプロモーションでよくやってるやつですね。50球ずつ打って,ホールインワンが出るかどうか試すってやつ。

2019年の全英で最終日最終組となったトミー・フリートウッドとシェーン・ラウリーのふたりということで,それだけで胸アツなんですけど,

  • ラウリーはフリートウッドのことをたまに「Tom」って呼ぶ
  • フリートウッドはクラブを変えたりショットシェープを変えたりしてる
  • ラウリーの方がいいショットが多くないか? と思ったら,そうでもない。下のテーブル参照。

などなど,見どころが多いです。ロマンチックな雰囲気――ブロマンスか?――すらある動画です。