Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

デシャンボーはオーガスタの2打目で何を打つ

いよいよマスターズが始まりますね。

マッドサイエンティスト筋肉デブのデシャンボーが,オーガスタをどう攻めるのか,大注目なんですが,練習ラウンドしたとき,2打目はこんな番手で打ったらしいです。

f:id:golf103:20201110095602j:plain

規格外もいいところで,もうこうなったらとことんやってほしいんですが,こんなふうに思う人もいるようです。

f:id:golf103:20201110095528j:plain

「私の知ってるオーガスタ」ねぇ……。「私の知ってるオーガスタ」は,それより古い人からしたら「『私の知ってるオーガスタ』じゃない」だろうし,デシャンボーが体を鍛えて飛距離を伸ばしているのにどうして「クラブとボールの規制が必要」なのかよく分からないし,こういうこと言う人だって自分の飛距離が伸びれば嬉しいだろうし。