Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

トミフリのクラブチェンジ@ポルトガル|TF PROTO と TSi3

ちゃんとした情報はそのうち入ると思うので,速報ベースで。

全米オープンを前に Portugal Masters に出場中のトミー・フリートウッドなんですが,そのバッグの中身に気になる変更がありました。

まずアイアン。今までテーラーメイドのP7TWを使ってましたが,これはなんと「TF Proto」。ベースはP7TWっぽいんですが……,プロトを作るぐらいだから,トミーもちかぢか Team TaylorMade 入りするってこと?(タイガーのファンであるトミーならそれもありうるかも。ほんで,動画でもっとトミーの姿が見れるんだとしたら,ファンとしても嬉しい)

www.instagram.com

あとはドライバー。シャフトはXTSからVentus Blackに替えてましたが,ヘッドもSIMからタイトリストの新しいTSi3に替えたもよう。前も一時期タイトリストのドライバー使ってたことあったけどな。

www.instagram.com

GAPR LOはまだ使ってるし,ウェッジはキャロウェイのJAWSだし,パターはオデッセイのままだし,いかにもフリーエージェントなバッグのままではありますが。

www.instagram.com

ほんとでも,契約どうなるんだ。

あと TF PROTO アイアン,流出しねぇかなぁ(絶対ない)。

f:id:golf103:20200911114825j:plain
トミフリが最近悩んでいるというフック球