Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Nike Vapor Fly Pro ドライバーに Kuro Kage XTS をさしてみた

Nike Vapor Fly Pro ドライバー,「ツアー支給品」という触れ込みのものを入手して,シャフトをどうしようかと悩んでるという話は以前ここで述べたかと思いますが *1,結局スペアとしてスクールに置いてたXTSのティップ(スリーブ)をテーラーメイド用からNike用に交換して,Nike Vapor Fly Pro 用とすることにしました。

f:id:golf103:20200829162233j:plain
非純正のティップ

f:id:golf103:20200829162237j:plain
青ヘッドに装着

f:id:golf103:20200829162240j:plain
XTS! もうマキロイもフリートウッドも使ってないけど

f:id:golf103:20200829162245j:plain
Tour Velet 360

これで同じくXTSがささっているM3(同じくツアー支給品)とApple-to-appleな比較ができることになりました。

とりあえず明日のラウンドが終わってからだな……。