Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Mitsubishi Diamana Kuro Kage XTS?

おいおい出品者,間違ってんじゃねーぞ,と思ったら…

ほんとにXTSのエッチングがある。マキロイ用のプロトタイプなんだとか……。

もしかしてこの頃のか?

WITB|ロリー・マキロイ|2015年2月1日|Omega Dubai Desert Classic - Linkslover

WITB|ロリー・マキロイ|2016年2月16日|Northern Trust Open - Linkslover

だとしたらすごく面白い。

Vapor Fly ドライバーの純正シャフトが Diamana S+ だったからコスメはそれに合わせて,でも中身はマキロイお気に入りのXTSのママってことでしょ。

惹かれるなぁ。って,よくみたらこれ,Nikeのスリーブか?テーラーメイドのスリーブだ。ということは,この出品者はスリーブもグリップも変えたのか。Nikeスリーブのままだったらよかったのに。

ここ数日やたらにマキロイ流出モノが目に入るけど,コロナで困った人が流してるのかなぁ…。それか,家にいる時間が長くて,いろいろ整理したくなってるとか。