Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

お買い物記録|Nike Vapor Fly Fairwaywood 3HL

ついつい買っちゃいました。Nike Vapor Fly。3HL=3番のハイロフトという表記ですが,ロフト17度なので,気持ちの中では4番ウッドです。

f:id:golf103:20190313051121j:plain
「S」はシャフトのフレックスのことだと思われ

レンチなし,ヘッドカバーなしだったので,比較的割安。シャフトは日本仕様の純正の黒でしたが,このまま使うことはなく,手持ちの3番か5番にささっているものをカチャカチャして使います。

こないだのラウンドで,久しぶりにウッド3本(1W / 3W / 5W)をバッグに入れてみたんですが,やっぱり気持ち悪いというか,ビジーに見える。

f:id:golf103:20190313051333j:plain

3Wと5Wはひとつにまとめたい,ということでの,4Wです。わかってますよ,これぐらいのスキルレベルだと,ロフト2度の差なんて対して違いないだろうということは。あくまで気持ちの問題なんです……。

自分の中では,Vapor Fly がVスチール化してきました。

Vスチール,3番・4番・5番が揃い踏み - Linkslover