Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ショットが不安定すぎた|東京ベイサイドゴルフコース(旧:隨縁カントリークラブ竹岡コース)

毎月恒例のkkとの対決,今回は東京ベイサイドゴルフコース(旧:隨縁カントリークラブ竹岡コース)に行ってみました。

ここ,「一人予約」ができたり早朝スルーができたり午後スルーができたりと,使い勝手がいいんです。が,コースをそれほど気に入ってるわけではないんです。

kkも書いているように,1番ホールは超打ち下ろし右ドッグレッグのパー4。今回はOUTスタートだったので,朝イチでこのホールをプレーしたのですが,やっぱり難しいですね。朝イチの高揚感より,つらさの方が大きい。

東京湾を見下ろす,景色のいいホールもあるんですが。

f:id:golf103:20190306065351j:plain
10番パー3

この日はドライバーからウェッジまでどのショットもいいときと悪いときとの差が大きすぎました。ショットしてて体感の違いは感じたんですけどね。(その違いを確認するために,ラウンド後に練習しにいきました)

MP-4アイアンをkkの前で披露するのはこれが初めて。

f:id:golf103:20190306071027j:plain
スイングがいいときはいい弾道で飛んでいました。

青ティーが似合う青ヘッド(Nike Vapor Fly)。

f:id:golf103:20190306071118j:plain
悪いのはこの人じゃなくて自分です。

富津くんだりまでせっかく来たので,ラウンド後のランチは時間制限食べ放題の海鮮焼きにいってみました。

f:id:golf103:20190306071202j:plain
魚好きには天国。ただ食べ過ぎると気持ち悪い。

月例kk対決

ということで,kk対決は惨敗。

2019月例kk対決 1勝1敗