Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

eBay怖い|Nike Vapor Pro アイアン (4-PW) w/ Project X PXi 6.0 を買ってしまった

f:id:golf103:20190111110545j:plain
eBayより

とりあえず単品の7番だけ買って所有欲を満たしておこうと思ったんですよね。昨日の段階では

けど,仕事帰りに職場近くの中古ショップをのぞいてみたら Vapor Pro アイアンがあって,打たせてもらったら感じも悪くない。ルックスは当然かっこいい。5番からPWの6本セットだったけど,店員さんが「4番もありましたよ。Modus 120で揃います」と言ってくれる。

でもなー,Modusだろうと何だろうと,買って結局リシャフトすることを考えると,どうしたって高くつく。

ここは我慢しとこ!

と思ったけれど,一夜明けて eBay をあさっていたら,1セットだけあった。4番からPWの7本セットに,Project X がささっているのが。PXi だけど,逆にちょうどいいかもしれない。

プロジェクトX:プロジェクトX PXiのスペック一覧

プロジェクトX PXiは、従来のプロジェクトXの性能を受け継ぎながら、重量の軽量化と更なるフィーリングの向上に成功しました。

また、プロジェクトXシリーズの特徴である先端安定性による低スピン化、新設計による中低弾道により飛距離性能とコントロール性能向上も実現しています。従来のスチールシャフトの枠にとらわれない斬新なデザインも大きな特徴です。

ということで,ポチリ。バッグの中のNike色が強まっていきます。失われたNikeを求めて……。

Nike Vapor Pro Iron ギャラリー

f:id:golf103:20190111111929j:plain
ポール・ケイシー先輩

f:id:golf103:20190111111947j:plain
タイガー・ウッズ先輩

f:id:golf103:20190111112002j:plain
フランチェスコ・モリナーリ先輩

カイル・スタンリー先輩

トニー・フィナウ先輩

f:id:golf103:20190115151119j:plain
コーディー・グリブル先輩

f:id:golf103:20190115151216j:plain
ニック・ワトニー先輩