Linkslover

ぜんぜんわからない 俺たちは雰囲気でゴルフをやっている

香港オープンのときのトミー・フリートウッド

ドバイでの最終戦では失意のラウンドで,

その翌週に香港で,トミー・フリートウッドもよく働くなと思ったんですが,異国の地を楽しんでいるようで安心しました。

そんな香港のトミーにシャフトの話をきいたようなのが,こちらの記事です。

www.golfdigest-minna.jp

「パフォーマンスと操作性が自分に合っているんだ。特定のシャフトをこんなに長い間使っているからね。どんなドライバーヘッドが来ても、迷わずミツビシシャフトを挿しているよ。自分に合っているしとても気にいっていて、長いこと使っているし、今後も使っていくつもりだ」(フリートウッド)

ちょっと前まで盲目的にALDILAを愛用していた自分が読んだら憤死していたかもしれませんが,なんせ私もいまや三菱シャフトユーザーですので(ドライバーにTENSEI CK BLUE,5WにDiamana S+),平静にこの記事を読むことができました。

そんなトミーの現在のドライバーシャフトは Kuro Kage Silver Dual-Core TiNi。スペック的に TENSEI CK BLUE と大差ないように見えるのですが,無駄に所有したくなります。

Silver Dual-Core TiNi | mca.golf

おしまい。