Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

グリップ交換のとき〈スターター〉って使ってます?

溶液がすぐなくなるので,LITEの容量が多いやつを初めて買ってみたのですが,

それに〈スターター〉なるものが付属していました。シャフト交換時のお助け道具で,これ単体でも売ってるんですね。

恐る恐る使ってみましたが,いやーこれ便利ですね。最初に差し込むときにグリップの入口で両面テープの粘着が剥がれないのが嬉しいです。キレイに仕上がる。LITEさまさまであります。

ちなみに上記の溶液,GDOで〈ヤーデージ〉が溜まればいいなと思って買ったのですが,Amazonの方が圧倒的に安いですね。損した。