Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

パトリック・リードはArtisanのウェッジとNikeのアイアンをバッグに入れた

Artisan Golf。不勉強ながらまったく知りませんでしたが,アメリカの地クラブメーカーと呼んでいいんでしょうか。キャロウェイ契約だったパトリック・リードが,ここのウェッジをバッグに入れたという短信です。テキサスのメーカーのようなので,テキサス出身のリードとは何らかの縁があるのかもしれません。

f:id:golf103:20180123072705p:plain

のみならず,アイアンには,クラブ製造から撤退したNikeのVR Pro。そこに,タイトリストのT-MBの2番アイアンと,Nike VR Proの3番ウッド,TaylorMadeのM3ドライバーという構成。

f:id:golf103:20180123073058p:plain

もちろんリードといえば,もともとNikeのクラブを使い,Nikeが撤退してからはキャロウェイに移り,そして最近またNikeとウェアの契約をしていましたが, それにしてもアイアンをNikeに戻すというのがおもしろいです。

Nikeのアイアンといえば,トミー・フリートウッドがいまだに使い続けているという話もあるんですが,それについては稿を改めて。

ソース
関連記事