Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

再びこちらで会社コンペ|多古カントリークラブ

f:id:golf103:20190611152319j:plain

3月の会社コンペが多古だったんですが,次回幹事の同僚(イギリス人)に「会場選び手伝ってくれない?」と言われたので,「だったらもう1回多古でいいじゃん,みんな満足してたし」ということで,3ヵ月経って再訪しました。

出だし2ホールでボギーと,最近の最悪さに比べればだいぶマシなスタートだったのですが,3番パー5でダボを叩き何かが切れ,4番池越えのパー3でこれまた最近よくあるどうしようもないアイアンのミス,池越えの2打目で最近買った60度のロブウェッジを手にするもぜんぜん距離感がなく池,打ち直しもミス,とかやっているうちにこのホール10,あとはやる気のないままに気がつけばラウンドが終了していたのでした。

やればやるほど下手になる今日このごろ。