Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

三浦技研 CB57 アイアン

三浦のアイアンのレビュー記事なんですが,いちおう途中まで訳してみたものの,結局要約すると「三浦のアイアンはすごい,完璧,すべてが詰まってる,最高,唯一の欠点は高いこと」ということになるので,リンクだけ貼っておきます。数値とかないし。

分かる人には分かる世界なんでしょうかね。

レビューしたのは Reid Ogata という人で,過去のこの人のレビュー記事は,やっぱり三浦のアイアンとか,三浦のウェッジとか,バシレウスのシャフトとか,三浦のドライバーとか,そんなんが多い。

そういえば,マンハッタンのゴルフショップに行ったときに,中古の三浦のアイアンがいくつか陳列してたんですが,「金持ちのあいだで三浦アイアンは人気」ということでした。

f:id:golf103:20180108044934j:plain

GolfWRX "Review: Miura CB57 irons"
http://www.golfwrx.com/271461/review-miura-cb57-irons/