Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ヒースロー空港でゴルフバッグが出てこなくて焦った話

f:id:golf103:20190718111247j:plain

来週よりロンドンオフィスに勤務ということで,金曜日の便でロンドンにやってまいりました。

直前まで日本でゴルフをしていたもので,ゴルフバッグはいったん空港まで宅急便で送り,預け入れの荷物として一緒の便でロンドンまでやってきたのですが,ヒースロー空港の Luggage Claim で,スーツケースは出てきたものの,ゴルフバッグは待てど暮らせど出てこない。

「うーん,これはロストか。ミズノのアイアンに目が付けられてパクられたか」などと思ってわりと焦ったのですが,よくよく表示を見たら,「サイズの大きなバッグは別のレーンから出てきます」と書いてあって,無事入手。事なきを得ました。

ってな感じで,テンポラリーの滞在先ではさっそくカーペットの上からチップショットの練習を再開しております。

イギリスでのゴルフ生活もまたこのブログで逐一書いていきます!