Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

初バーディー!|グレンオークスカントリークラブ

f:id:golf103:20190611153227j:plain

訪れたのは千葉のグレンオークスカントリークラブ。ここ,オフィシャルサイトがないんですかね

グレンオークスカントリークラブ オフィシャルサイト

練習場が充実してて,ドライビングレンジの他にアプローチの練習もできる場所があって,良かったです。

スコアは59/53の112。パットは18/19の37。スコアは平凡以下ですが,初めてバーディーがとれたのはよかった。6番ホールPar4,距離の短いところでティーショットにレスキューを使ったのが奏功しました。2打目はPWでベタピンからのワンパット。

レンタルしたドライバー(R9 + ROMBAX 6X07S)を使いましたが,ショットは不安定でした。シャフトのせいじゃなくて,スイングのせいだな。