Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ルーク・ドナルドの新しいウェブサイト

Facebook経由で知りましたが,ルークの新しいウェブサイトがローンチされたようです。

I'm delighted to announce the launch of my new website! Check it out and let me know what you think! Hope you all like it! - http://www.lukedonald.com/

f:id:golf103:20180115013118p:plain
Good bunker player らしく,トップページはこの写真

写真をふんだんに活かしたサイトの構成が(読み込みに時間がかかるのはご愛嬌),ファンにはなんとも垂涎ものです。ツアーのスケジュールも,向こう数か月だけとはいえ把握できるのが嬉しいですね。

なんと,「Luke Donald Collection」というレーベルのワインも売ってるんですね……。さがに日本で置いている物好きなショップはないかな。通販だとUSD29.99ぐらいの値段みたい。

ニュースはRSSフィードしてくれると有難いんですが,まぁどうせFacebookを見てればいいかな。

f:id:golf103:20180115013052p:plainおまけ。プロアスリートのサイトには必須ですね