Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ついにハイブリッドを買った!

毒を食わば皿まで,ではないですが,ウッドをRBZにしたら,ルークご使用のハイブリッドを買うしかないでしょうということで,ついに買いましたよ。Mizuno CLK Fli-Hi,ロフトは17度。ゴルフパートナーにて。

ルークは2007年モデルを使っているらしいですが,残念ながら購入したのは2006年モデルです。何が違うんでしょうね?

[f:id:golf103:20180109225508j:plain]
ヘッドカバーはなし。使い込んだあとが見えます

「アイアンのシャフトもDGS200だし,NS PROならいいんじゃない?」という軽い気持ちでスチールシャフトのにしてしまったんですが,あのルークですらハイブリッドのシャフトはカーボンなので,本当にこれで大丈夫なのかと今さら後悔……,してもしょうがないので,ひとまず練習場で打ってみます!