Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

そんな離れなくていいよ

ゴルフレッスン。

  • ダウンスイングでカラダの近くを手首が通って行く感覚を忘れずに。
  • ↑結局は上半身と下半身がどれだけ捻れるか
    • 上半身がどれぐらいリラックスできるか
    • どれぐらい腰のキレ始動で打てるか。
  • っていうぐらいインサイドから入るから,スプーンでもそんなボールから離れて立たなくてよい。
  • スプーンでもシャフトのしなりとヘッドの走りを意識すると球は上がってくれそう。
  • ウェッジでのロブショットが楽しすぎる。58でも打てそう。やっぱり60欲しい……。

毎回同じこと言われているように思うけど,なかなか難しいですねぇ。