Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

神田のミズノで3番アイアンのフィッティング

ルーク・ドナルド監修,MP64の3番アイアンをオーダーしに,神田のミズノのショップへ。自分のスイングが客観的に知れて面白いですね~。しかしオーダーは明日以降に。今使ってるショートアイアンのロフト角とかバランスとかを踏まえてスペックを決めましょうと。

後日もらったフィッターからのコメントに勇気づけられます。

「ご来店ありがとうございます。診断の結果,DMG S200ソフトのライ角6番アイアンで63度が打点のバラツキも少なくご推奨できます。まだゴルフをはじめて1ヶ月とのことなので,真剣にゴルフに取り組むにはいいスペックだと思われます。がんばってください。その他に質問等がありましたらご連絡下さい。」

がんばります!

f:id:golf103:20180109230940j:plain
「打点のバラツキが少なく」って,けっこうバラツいているけど

f:id:golf103:20180109230840j:plain
Luuuuuuuuuuke