Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

クロカゲと白マナを打ってみた|どちらのクロカゲ様ですか?

ちょっと打つ機会があったもので……。

Kuro Kage 70X と,Diamana ahina 70X。これがもう,全然違った。

Diamanaは何もしない。「何も足さない。何も引かない」の世界。

f:id:golf103:20200123102220j:plain
山崎

古いか。

一方の Kuro Kage。何も引かないけど,何か足す。というか,「気持ちよさ」を足す。最近打ったなかじゃ,これがいちばんいいや。Tensei CK Pro Orange 70S よりもいい。XT 60S なんか試してすいませんでした,って感じ。誰に謝ってるのか知らないけど。

ところでこの Kuro Kage。

「XT」でも「XD」でも「XM」でもない。古いやつなので,今の「SILVER DUAL-CORE TiNi」とも違う。となると,「SILVER TiNi」なのか?*1

これがあの「XTS」か!と一瞬思ったけど,XTSはどこかに「XTS」の文字が入っているみたい。

f:id:golf103:20200123103043j:plain

残念。だけど「SILVER TiNi」の70Xが気持ちいいのが分かっただけでも収穫でした。

(あいかわらず,弾道がどうとかは関係なく言っています)