Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

こういうヘッドカバーがほしい

kkがヘッドカバーの話をしてたので*1,それに乗っかってみようと思いますが,僕がほしいヘッドカバーはこういうやつ。

Erik Anders Lang がテーラーメイドの「The Kingdom」で取材したときの動画*2でちょっと見えたやつ。大して高くなさそうな質感で,どこのブランドかよく分からなくて,ちょっとだけ気が利いてて,軽い愛着がずっと持てそうなやつ。雨に濡れても気にならないぐらい雑に扱えて,でもなくすとガッカリしそうなやつ。

そうじゃなかったら,今いちばん欲しいのがこれ。

Golf Gods - Mad Slicer Cover Combo

こういう自虐系のが好きです。ウッド系はドライバーしか使ってないから,コンボで買う必要はないんですけどね。