Linkslover

旧:GOLF103。道具とかスイング理論とかコース設計とか海外ツアーとか,ゴルフのいろんな側面に興味があるんですが,結局は「自分のスコアがどうしたら縮まるのか」という観点から眺めています。イギリス在住中の2年間に名コースを巡ったのは遠い思い出(世界TOP100コースのうち20以上でラウンドしました)。

年初の買い物|二度目の Anser Milled 4

あけましておめでとうございます。

今年は自己ベストを更新して70台を目標に頑張りたいですが,それに貢献しなそうなものが元旦に届きました。クロネコヤマトの方,ありがとうございました。

昨年末にオーダーしていた Anser Milled 4です。以前同じモデルのパターを買ったときは34インチのものを1インチカットして使いましたが,今回は34インチのまま使ってみたいと思います。

しかしみなさん,グリップ変えるの好きですね。しかも,アンサー型とかショートスラントネックに合わなそうな,太いやつ。

なんとなく探しているベティナルディの Studio Reserve Jam-F も,この手のグリップに変えられているのが多くて,ガッカリするんですよね。ベティナルディはあのシャープなグリップ込みでのベティナルディだと思うので。

今年はあまり道具をとっかえひっかえしないように頑張りたいです。