Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

MyGolfSpyが日本語サイトを開設したようで

発表はこちら。

ANNOUNCEMENT: MYGOLFSPY LAUNCHES IN JAPAN AND KOREA|MyGolfSpy
https://mygolfspy.com/mygolfspy-launches-in-japan-and-korea/

日本語サイトはこちら。
https://mygolfspy.jp/

ゴルフパートナーが管理するようですね。名物の「Most Wanted」にネクスジェンのバイアスがかからないといいですが。将来的には「日本と韓国のマーケットで売られている製品も,USの試打テストの対象とする」とのこと。

その日本語サイト,なぜかつながらない(サイトが落ちている)ケースが多いんですがwww.mygolfspy.jpにアクセスすればいいみたい),ざっと見た感じでは,本家MyGolfSpyのテンプレートを活かしながら,コンテンツを忠実に日本語訳しているという印象がありました。

ゴルフパートナーポータルサイトのトップページにも,MyGolfSpyの記事へのリンクが貼られていました。