Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

さようなら,2016 Cameron & Crown Newport Mallet 2

なんだかんだいって憧れていたスコッティ・キャメロン,レア感があってなにより33インチというピッタリの長さのCameron & Crown,フィーリングとアラインメントの絶妙なバランスを演出しそうなMallet 2。想像上では最高の選択だったはずの2016 Cameron & Crown Newport Mallet 2。シンガポールでの2ラウンドと,ウィンザーパークでの1ラウンドを経て,そして古女房のAnser 5に戻しての石岡でのラウンドを経て,心置きなく手放すことを決められ,今朝旅立ちました。

ソース

Newport Mallet 2 - Scotty Cameron