Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Vスチール,3番・4番・5番が揃い踏み

kkがVスチールの4番ウッドをヤフオクで見つけたなんて書くものだから,いてもたってもいられずにすかさず落札。これで3番・4番・5番が揃うことになりました。

f:id:golf103:20180110233735j:plain

前に自分のセッティングのことを書きましたが,3番ウッドと3番ハイブリッドとのあいだが空いている感じがするのがどうも気になり,かといって代わりに5番ウッドをいれると,ドライバー以外でティーショットをすることが多い自分としてはちょっと心もとない気もし,どうしたものかなぁと思っていたところでした。

まぁ3番だろうが4番だろうが5番だろうが,自分のスイングでは実質的にはほとんど違いがないと思いますが,にしても,「ドライバー,4W,3H,4i」と流れると,気持ち的にとてもスッキリします。

なにはともあれ,選択肢が広がるのは気分がいいですね。