Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

EPON AF-101をふたたび買った

日本に帰国してから,松山英樹がWGC優勝時に使っていたドライバーであるキャロウェイのグレートビッグバーサ(2015)を買って使っていたのですが,EPONのAF-101に変えました。kkとだべっているなかで,Vスチールとか過去の経験からくる安心感とかなんとかという話になって,だったらドライバーもAF-101に戻せよ・戻そうか,というのがきっかけです。

AF-101は3年前ぐらいまで使っていて,しかしどういう経緯か手放して,そのことを後悔していたのでした。

GBBはただちにゴルフパートナーに持ち込んで,15000円でお買取。いちばん人気があったときはほんとに品薄で,買取に3万円ぐらいの値段がついたらしいですが……。(僕がゴルフパートナーでGBBを買ったのは,その人気が出る直前)

このAF-101も,ゴルフパートナーで購入して2万円ちょっと。シャフトはスピーダーの661/Sがささっております。とりあえずこれでやりながら,ALDILAのNV 2KXVが届いたらそれにリシャフトしちゃおうかな……と妄想中。