Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

アーリーバードでさくさくラウンド|ハーモニーヒルズゴルフクラブ

kkとの月例,6月は,ふたりして偏愛している栃木のハーモニーヒルズです。しかもアーリーバード。

http://www.pacificgolf.co.jp/harmony/

f:id:golf103:20171228130806j:plain

雨降る前にさっさと終わらそうぜ−,な気分。

f:id:golf103:20171228130817j:plain

1番,打ち下ろしのパー5。第1組だったので,まだ薄暗いうちからささっとスタート。

f:id:golf103:20171228130828j:plain

2番,パー3。少し前に,大雨のせいで崖が崩れたとかなんとか。

f:id:golf103:20171228130840j:plain

きました,超打ち下ろしの5番,パー3。PWでパンチショットにしようか52度でフルショットにしようか迷って,いつも結果的にミスする。

途中で雨が降り出しつつも,なんとか終了。スコアはボロボロでしたが,前の組を待たずにサクサクとプレーできるのはいいですね。