Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

日本に帰国後,最初のラウンド|隨縁カントリークラブ竹岡コース

日本に戻ってきてからの最初のラウンドは,会社コンペで隨縁カントリークラブ竹岡コースでした。今は名前が変わって「東京ベイサイドゴルフコース」になったみたいですね。

東京ベイサイドゴルフコース 【公式】ゴルフ場予約サイト|PGM

この日はINスタート。ということで,10番打ち下ろしのパー3から。僕は第2組に入れられて,「イギリス帰りがなんぼのもんじゃい」的な目で同僚から見守られるなか,イギリス仕込みのパンチショットを披露しようと思ったらどダフリのティーショット。というのが象徴的で,チグハグなプレーが続いてあれよあれよというあいだに18ホールが終わりました。

f:id:golf103:20171228233127j:plain

10番パー3。打ち下ろし。この日のスタートホールでした。

f:id:golf103:20171228233138j:plain

12番パー4。ティーショットが打ち下ろしで,グリーンは左奥。このホールなんかは,5Wでのティーショットが上手くいってフェアウェイとらえたんですけどね,そういうときはだいたい2打目がひどい。

f:id:golf103:20171228233144j:plain

18番パー5,グリーンへのアプローチ。南国風ですね。

13 Nov 2016