Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

QP氏は本当にドラコン王者ジェイミー・サドロウスキーを知らないのか?

余談。

PGA Merchandise Show に参加されているQP氏のFacebookのページに,キャロウェイのブースで撮った映像とともに

「有名なドラコン選手だそうです。無知なQPは知りませんでしたが、飛ぶだけでなく、かなりの腕前でした。」

というコメントがつけられているのですが,キャロウェイでドラコンといえば,ドラコン世界王者,ジェイミー・サドロウスキーでしょう。

QP氏がジェイミーを知らないことが意外に思えたのは,まずQP氏といえば,マルマンがZETAのハイブリッドを発売したときに,「関雅史プロがマルマンの新ブランドZETA(ゼータ)ユーティリティ3番で、270ヤ­ードに挑戦!」というビデオに出演していて,

www.youtube.com

これは明らかに,キャロウェイの「スプーンで300ヤード」みたいなものですが,その X HOT(だったと思うけど)のプロモーションビデオに,ジェイミーに出ていたんですよね。それをQP氏が見ていないわけはないと思うのだけど……。