Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

スパイン調整の工賃

TeeOlive: スパイン調整工賃

もはやドライバーのリシャフトは毎月恒例になってますが……,TaylorMade R510 TP 10.5°のヘッドが余っていたので,ALDILA NVS 75 X を挿してみることにした. SPEEDER661は悪くないんだが,ちょっとしなりすぎな気がしてきたのと,70グラム台のシャフトをずっと試したかったので.

いま神戸の工房(TeeOlive)から連絡があって,45インチで組んで,バランスがD4からD5ぐらいで出るみたい.ちょうどよいかも.そしてオーダー時に「スパイン調整で!」とお願いしてたけど,スパイン調整の工賃は別途必要らしい.知らなかった.

one2oneの方は追加料金なしでスパイン調整してくれます.