Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ヘッドなのかシャフトなのか

「エポンのドライバーがしっくりこないのはヘッドのせいじゃなくてシャフト(ROMBAX 6X07)のせいであり,R510 TP が振りやすいのはヘッドのせいじゃなくてシャフト(SPEEDER 661)のせいである」という命題の真偽を判定する必要に迫られれた。

ので,661がささっているドライバーを買って,EPON AF101に SPEEDER661(R510をもう1本買った)を挿してみた。シャフトの感じはよろしいのだが,やっぱりヘッドが返らない。というか,下手すぎて返せない。

ということで,やっぱりドライバーはしばらくR510TPで……。

f:id:golf103:20180109213930j:plain
R510にささっているこいつを

f:id:golf103:20180109213912j:plain
このヘッドに

f:id:golf103:20180109213849j:plain
EPON AF-101(10.5度)