Linkslover

世界中のどんなコースに行っても恥ずかしくない/戦える/コースと対話できる。そんなゴルフをしたい。このブログ記事は,僕の不眠症からできています。

Entries from 2019-01-10 to 1 day

”フリーエージェント”グランドスラムは続くのか

みんな元NIKEプレーヤー マスターズ開催まで100日を切った今,改めて思い起こしてもいいかもしれません。2018年のメジャー優勝者たち,パトリック・リード,フランチェスコ・モリナーリ,ブルックス・ケプカの3人は,みなクラブ契約なしであったことを。 Ree…

グリーンキーパーにとってのライダーカップ2018

ライダーカップはゴルファーのみならずグリーンキーパーにとっても唯一無二の場であるようで……。セント・アンドリュースの New コースと Jubilee コースの Deputy Course Manager,Gavin Neill が,ライダーカップでの経験を綴っています。 Greenkeeping at …

Nike Vapor Pro の7番アイアン(単品)をオーダーしてしまった

GDOの中古クラブを見ていたら,ついつい…。 GDOは写真がしっかりしてるのがいいですね このアイアンは興味があったのですが,さすがにセットで買うまでの勇気はありませんでした。 単品というと大半はロングアイアンですが,練習用に7番ぐらいをほしかったの…